引き続き大阪

ついこの前も来たけどな~と思いつつ電車に乗る。

本日はちょっと人に会う用事とそのあとは恵比須にて観劇。(またか)

観劇はこれまた「ねむり姫組」の山岡美穂さんと前原一友くんが出演しているもの。

スケジュールが混んでるから悩んだけれど、前原君がこの公演を最後に

東京へ行っちゃうというのでこれは行かなくちゃでしょ。

『スパイマイフレンド』鈴木洋平さんという方のワークショップ公演らしい。

山岡さんも前原くんもしっかりと印象に残る役柄だった。

一緒に熱い時を過ごした仲間が活躍しているのを見るのは嬉しいね。

 

個人的な感想です。ええ。はい。

 

しかし、あれだな。

作品の内容とかではなく、私はカタカナにとことん弱いらしい。

若干、苦手な分野なんだな~この世界。

カタカナでもこの前のロブカールトンは全然大丈夫だったんだけどな。

うん。理由はわかってるんだ(笑)

だから俳優さんとかには何の責任もないよ。

私の趣味の偏りなだけだ。ごめんね。