『美味しいメロディ』終わりました

あっけなかった。あっという間に終わるってこういうことだわ。

ゲネは昨日やっていたので、いくつか修正する部分だけをチェックして

そのまま本番に突入した感じ。

子供たちのメイク楽しかった🎵お肌チュルチュル~🎵かわいい~🎵

この時ばかりは普段怒ってばっかりいる子たちも天使に見えたわ。

どの子も頑張れ~と純粋にオカンの気持ちでメイクした。

ま、本番はある意味いつも通りと言えばいつも通り。

やっぱりどの世界も同じ。練習は裏切らない。

練習できていないものはやっぱり本番でもできないし

練習の足りなかった人はやっぱり間違えている。神様は視ているね。

それでも全員、清々しい顔をしていた。

どうか、また挑戦してほしい。

今回で終わりの良い思い出にせず、これからの舞台の足掛かりになりますように。

私達たちスタッフは来年度への申し送り事項を決して忘れず

色々と改善もしていきたいし、もっともっといいものにできる努力をします。

まずは声掛けをしてくれたごまさんや米原の財団の方に感謝。

期待に副えるような動きができていただろうか。

そして、これを機に知り合った方々。また次回もよろしくお願いします。

何より、遠い米原まで観に来てくれたみなさんに最愛の感謝を!

ありがとうございました。