『美味しいメロディ』本番

遂にやってきました。

昨日のゲネ終了後は食事がてらにみんなで駅前の居酒屋に。

ホテルも全員、駅前で。夜遅くて朝早いんだから仕方ないよね。

それなりに快適な夜を過ごし、いつもより少しゆっくり寝て、いざ!

快晴で気持ちがいい。シンとした朝。

みんなが目いっぱい楽しんで、いい舞台になりますように。

そう。私は「踊りを間違ったら笑顔でごまかしてね」と送り出しました。

ごまかす、なんて言葉使ったことなかった。

でも今日はこれできっといいんだよね。

京都メンバーやイズミさんも応援に来てくれる。滋賀のOさんたちもね。

私が出演しなくてもこうして応援に来てくれるありがたさ。

そんな人たちの前で演るのだから本当に頑張っていいものにしてね。と祈る気持ち。

自分が出るよりドキドキするわ~。

f:id:reiworks:20161218093102j:plain