びっくらこいた事

米原ダンスの練習も終盤に差し掛かり・・・最後のルヴェランスの

練習をしていた時に事件は起こった。

あれ?こんな並びだった?いやいや、違うよ。中低でカミシモにだんだん高くなって

いくんだよ。・・・なんでアナタがそこにいるん?

「えっと~一応〇〇ちゃんと私が主役やから真ん中に行った方がいいって言われて」

誰にや!誰がそんなこと言った?演出のごまさんか?

「違いま・・・」ダメです!

思わず大きな声出してしまったわ。アカンに決まっとるやろう。

そういう決まり事を演出の許可なしには絶対にやってはいけないこと。

これ世界中の舞台の常識ね。

そういうものを勝手に変更していいと思っているのがいけないということを

コンコンと説教してしまう羽目になったやんか。

しかも演出やその他外部スタッフの大勢いる前で・・・。

きっとまた怖がられたよねぇ~。くすん。