読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんと!

さぁ書くぞ!と思って開いたら6日からとは・・・。

追いつけそうな気がしませんが、頑張ります。

***********************************************************

1日だけの休みをはさんで(実質レッスンはあったので休みではなかったけれど)

今日から本番が終わるその日まで<毎日>米原へ稽古へ通う。

どんなんかな~?体力がもつのか心配だけれど、それ以上に今は芝居の出来が心配。

太っ腹なことに今日からは本番までずっとホールでの稽古になる。

やっと実寸。さて首尾はいかに?

それがまたメンバーがそろわないのだ。

むむむ。これが何より堪えるのだが致し方なし。

集まったメンバーだけでもどんどんグレードを上げて引っ張っていってほしい。

スタッフ側は・・・実はけっこう切羽詰まってる。

表に出ない分のストレスってこういう風にかかってくるんだなぁ~と

勉強になるやら、こんな勉強いらんと思うやら。

それでも唯一の救いは帰りの車の中が楽しい事。

これがあるからスタッフ間の結束も強くなるしコンセンサスもとれる。

電車では大声で話せないようなことも話し合いながら帰ってこれる1時間半は貴重。

なにより重い荷物を持たなくて済むからなぁ。

明日も頑張りますよ。