上級者

滋賀レッスン。

なんとなくクリスマス気分も近いことだしとサッチモを選ぶ。

今日はジャジーな感じの振付にしようと考えつつ車を駆る。

ゆっくりめのスウィングジャズ。ええ調子です(笑)

そして、この(簡単な、とはいえ)何気なくやっているステップや振りそのものが

初心者の方や踊りたいと思っていない人にとってはすごく高度なものだということを

最近ひしひしと感じる現場に投入されている身としては、この滋賀の皆さんを

本当に心から「すごいんですよ、皆さんは」と褒め称えたくなる。

ていうか実際に褒め称えている。

上級者の皆さんには簡単すぎますかね~?と言いつつのややこしいステップ。

ふぅふぅ言いながらでもこなしちゃう皆さん。ほんま凄いわ。