なんかあるの?

なんだかわからないけどとても眠い。

眠くて眠くて仕方ないので、帰宅しているダーリンにきなちゃんのお散歩を

お任せできるのをいいことに昼前まで爆睡した。

それでもまだ眠い。

まぁ疲れていないわけはない。でも寝込むほどではないはず。

なんだろうなぁ?

冬のはじめなのに、やたら暑いような陽気のせいだろうか。

その後も、何か用事をしてはゴロリと横になり、気が付くと寝ている。

すこしだけ頭も痛いけど、薬を飲むほどではない。

夜までゆっくりすることに決めて、ゆるっと家事だけはこなす。

たまにはこんな日もあるけど。なんだろうな?

そんなことを思っているとFacebookでもやたら眠いと言っている人続出。

ワタシだけじゃなかったことに安堵しつつも、やっぱり陽気のせいかな。

調子狂うよね。Tシャツでもいけそうだもん。

昼に寝たから寝られないかと思ったが、夜は夜で普通に熟睡。

眠れる幸せ。