山の上2回目

本日も京都造形大へ自転車こいで行くざます。

しかしホントーに山を削って建ってる感あるな~。

他の階の屋上階から別のエレベーターだとそこは1階だったりね。

景色は最高(笑)

本日は高原さん、中谷さんに加えおなじみの山谷さんも参加。

本番ではそれぞれに役割があるけれど、今回は大勢の学生が参加するので

先導役としてのみなさん。

まずはダンスも覚えてもらって、後々先導してもらうことになっている。

先日進んだ振付よりももう少し先へ。

3人では30名のフォーメーションはさすがにカバーしきれない。

とにかくダンスの部分だけは創っておいて、あとはいろんな配置をざっくりとでも

考えつつ、徐々に調整していかないとね。

帰り道はすっかり暗くなっておりました。