骨盤矯正

今日は待ちに待った鍼の日。

胡坐をかくと正中線とかかとの位置がずれているから治してほしい。

腰が痛くないのは不思議だけど、少しハムストリングスが伸びにくい。

うまい具合に1ヶ月ちょいで悪くなるもんだなぁ(笑)

午前中から鍼に行く少し前までは明日の米原ダンスオンリーの日の為

残っている振付をあげてしまうべくの下準備をば。

動線を考えたり振付を確認したり。ひとまず集中力が切れるまではやり切った。

鍼の先生には不具合をすべて訴えつつ、首のコリが激しいとのことで

首に何か所も鍼を刺された。キタわ~。

それにしてもあんな細いもので深いところまでほぐれるのは毎度不思議。

やみつき。いつもの肩甲骨周辺もやってもらい、箱灸で燻され、最後に骨盤矯正。

股関節の開き具合で調整できたかどうかがわかる。私にも。

完全には矯正しきれないそうだけれども、こうして調整しておくことが大事。

本日も夜は爆睡です。