引っ越そうか・・・

本日、びわ湖ホールのミーティング3回目にして、学生たちとは最後の会議。

もちろんそれぞれのセクションでこれからプロジェクトが始まっては行くのだが。

私は主に映像とのコラボを手掛けるため、立命館のメンバーと話し合った。

ひぇ~本格的にやりださなきゃなぁ。あれもこれも。

見切り発車はいつものこと。がんばろう。

13時から始まった会議は17時少し過ぎまで。

その後、場所を変えて交流会。17時半から18時半といいつつほぼ19時まで。

その後、米原からはるばる担当のT氏がこちらに出向いて下さり

衣装の相談をこれまた場所を変えて。

考える対象は違えど、チームが一緒というのは心強いね。呼吸がわかるしね。

帰宅は21時を少し過ぎていた。

なが~い1日だったし、疲れたはずなのに頭がヒートしてなかなか寝付けなかった。

いろいろがんばろっと。

まずは4日だ。

もうすぐやん!

ひ~。