浴衣

ムスメの通学定期が明日で切れるので更新に。

ついでにその上のショッピングモールを流しながら「そうだ浴衣探そう」と

いったん家に車を置きに帰って、今度は室町方面に出かけることにした。

ほらあれ。短期留学で必要だといわれたヤツですよ。

さすがにこの時期にはね~と思うが、室町なら時期関係なくあるかも・・・と

思ったけれど私自身の記憶はどうやら古かったようで

「このあたりに年中おいていた店があるはず・・・」と思っていたがことごとくない。

他の店に代わっていたり飲食店になっていたり。

時代の波は厳しいのう~。

ていうか、浴衣~。もう通販で買おうと腹をくくった。

どうせずっと同じのを着るわけでもないんだもの。

しかし通販もピンキリでありすぎ迷う。

つーかムスメよ。あんたのやねんから、あんたが調べて、見て、考えなさいよ!