捨てていい?

模様替えとまではいかないけれど、家具の配置換えをした。

そろそろ冬用のカーペットを机の脚元に敷きたいし・・・でゴソゴソ。

住宅関係の書類やその他の紙モンが時には行儀よく、時には脈絡なく

まとめてあるのかまとめてないのかわからないけれどとりあえずはまとまっている。

何じゃそら、な状態なんでございます。

でもいったん手を付けたら3種類のジャンルのものを精査分別するだけで一日かかる

だろうと思われるので、ついスルーしちゃうね。これがあかんのやと思っていても。

でも大半、いらんちゃいらんもんばっかりのような気がするんだよね~。

またまた断捨離欲がふつふつと膨らんでいる今日この頃。

とりあえずはダーリン管轄で(勝手に)要らんやろと思われるものは処分しました。

流行りのミニマムな生活がしたいんじゃ~。

ちょっと考えて自分のもの、とりわけ洋服と衣装をどうにかしようかなと思う。

衣装はこれまた悩ましいなぁ。

コスプレシリーズをどないしたもんか・・・。

とりあえず、誰かナースサンダル欲しい人ありませんか?