ぼちぼちと

滋賀レッスン、H子さんがここ2週間ほど体調が思わしくないということで

お休み。お楽しみな行事以外では、ほぼ皆勤賞のH子さんなだけに心配。

夏の疲れが出ちゃったのかなぁ?

ね。いつも思います。最年長のTちゃん先生はうちの義母と同い年。

そりゃしんどくなっても仕方ないわ。

毎週かかさず車で通ってこられていることだけでも奇跡やん。

そのうちにダンス教室というよりは健康体操教室になる日も近いかと

思うけれど、過度に頑張らせるのはやめようと密かに決心。

ほどよくのほほん、ほどよくリズミカル、ほどよく筋肉使う。

楽しいと思えることはいったい何だろう?

(簡単すぎても難しすぎても体操寄りでも駄目、というのが難しい)