ぼちぼちでんな

大阪WS。本当は24日だったのだが、びわ湖のミーティングとバッティング。

申し訳なくも1日ずらしてもらった。

日曜だと来れない人が多くなってくるので、できる限り土曜日にと思うが

そこはヨーコさんの強力なくじ運でなんとかなっている。

ま、でも今回は急きょ変更で本当にごめんなさいだった。

人数が少なくなるので(木曜が祝日で休みだった)京都のメンバーにも

声掛けだけはしていたけれど期待はできないかな。

そう思っていたらYっちゃんが遊びに、否、踊りに来てくれた。

かねてからの続き物の作品をYっちゃんは当然初めてなので一からゆっくり?

説明して、ついでに少しだけ進んでみたよ。

これを来月、休んだ人にはお伝えしなきゃ、だね。

それにしても毎月ちょっとずつしか進まないのでやり始めて4か月。

おんなじ曲でごめんね。今年中には終わらせる!(笑)