エセ外国語会話

いいむろなおきマイムカンパニー公演「DIVISION POINT」鑑賞。

with イズミ&ユニちゃん。

いや~面白かったです。というか、これの進化形の公演を先に観てしまったので

じつは少~~~しだけ物足りなかった。

ハコのせいかな~とかいろいろ考えてたけど、わからない。

いくつかは間延びしてしまう感覚のところがあったように思う。

アイホールで見た作品の方が幾分かいろいろな成分が濃い。

今回の作品は再演だそうで、だからといって手抜きだとかは全くないのだけれど

作品が詰めきれていないのか何なのか。

それにしてもノンバーバルで身体的でとても雄弁。

なにげなくしていること高度さときたら、とんでもないぞ。

そして、これは毎回のお約束なのかメンバーさんによる「エセ外国語会話」による

シチュエーションコメディのようなものがある。もう涙流して笑ってしまう。

タモリもびっくりだよ(笑)大好き。

終演後は近場のビアホールにてひさしぶりに3人であれこれとくっちゃべり。

多聞に漏れず老親のことが中心になりますね。善き夜でございました。