♪ 探し物はなんですか~?②

預金通帳を見ると月曜日に記帳してある。

ということは昨日はコレ(預金通帳)をもって金融機関へ行ったことになる。

本人に尋ねると「そうやったかいなぁ」とすっかり記憶が飛んでいるらしい。

この数日の法事でなんだかパニックだったものが尾を引いているよう。

普段は年相応の物忘れくらいで、認知症レベルではない。

しかし、こういう、なんて~の?行事に弱いというか思いもよらないプレッシャーが

かかるらしいので要注意だなと認識を新たにした。

いや、結構、ダーリンからもいろいろ聞かされるし、心構えはあったけれども。

こういう形で出てくるとは思わなかったな。だって法事は日曜日に終わったんだし。

まぁでも預金通帳が出てきたことで本人も少し平静を取り戻し、現金もきっと

この部屋のどこかにあるに違いない、とは思えたのだろう。よかった。

ま、あとはアトラクションの宝探しと思って(爆)思いっきり堪能してください。

も、嫁、疲れ果てT・・・。

昼のうちに振付が考えられていたのが幸い。

そうじゃなかったら暴れてる。今頃。