婿か!

ムスメに頼まれて買い物に付き合う。

何って?

彼氏の水着だと。なんでやねんと思いながら。

くだんの彼氏は府外に全寮生活。部活でラグビーをしているとあってギッチギチに

規則その他に縛られ、とても大変だそうだ。

ようやく帰ってくるのがお盆過ぎ。やっと夏休みも終わりに近い頃に少しだけ休みが。

で、ムスメとプールへ行く約束だけは先行していたものの

水着を買ったりする時間がないらしい、ですわ。

なのでムスメにお金を後で払うから買っといてくれということらしい。

はぁ?ではあるが、家庭内の事情を知っているだけに知らん顔もできない。

というわけでそのお買い物に付き合わされるのであった。

なんでやねんなんでやねんと思いつつね(苦笑)

いろいろと心配なものの、ムスメも大人の階段絶賛登り中ですゆえ。

元気だったらそれでよし。間違ってもムスメの人生。

箱に入れておくのもそれはそれで心配だし。

いろいろといろんなことを含めて豊かな人生の経験をしてほしい。

あ、もちろんお代はきっちりいただきますよっ。