毛毛毛毛毛

米原ミュージカル。

なんてったってミュージカルなので踊るわけです。

でもまだシナリオが上がっていない。だけど待っているわけにもいかないので

絶対にこの曲は使うというのをごまさんに聞いてぼちぼち手掛ける。

移動などは背景が定まらないとできないため、サビの部分だけでもと考えて

3週にわたって出演者の皆さんに教えて踊ってもらっている。のだが。

今日、ごまさんの歌詞が上がってきてびっくりたまげた。

「ハナ毛とまゆ毛がつながり~・・・」と毛のオンパレードである。

いやいやいやいや。これをうら若き乙女たちが歌いながら踊るとか。

ごま、おそるべし。壊しにかかるなぁ~(笑)そんなん大好きやけどね。