足が棒になりました

恒例の?なのか、親子でお出かけというと大型ショッピングモールかアウトレットに

なるのだが、今回はアウトレットに軍配が上がった。

ダーリンが何か買ってあげてもいいよモードだったので、かなりボロくなって

探していた財布を(もし気に入りそうなのがあれば)という条件付けでお願いする。

ムスメは水着ですと。えぇ~?今から?

なんでもお盆過ぎてから寮生活から休みで帰ってくる彼氏と泳ぎに行くそうである。

どこ行くの?と聞いたら「ひらパー」(笑)あ、そうですか。

それの為にねぇ。しかもビキニだそうで。ま、ええけど。

どうせ一回だけになりそうな気がするけど年頃やしね。そんなもんかな。

まぁそれを選ぶのにさんざっぱらつき合わされ・・・疲れました。

あっちの店に行ったり、こっちの店に行ったり、何回往復させられたか。

そして閉店間際にようやく私もお財布を買ってもらえてご満悦。ゲンテンのもの。

本当はガマ口が欲しかったのだけれど無くて。で、一点物のやつを。

小銭入れが外側なのでいちいちガバチョと開く必要がなくて気に入った。

ダーリンは靴を2足。・・・靴、好きやね。いつも来るたびに靴買ってないか?

帰りは高速の混雑を避けて下道で帰宅。あぁ久しぶりに休みらしい感じ。

単身赴任、いいですね(笑)