納涼会

本日は京都メンバー&大阪メンバー有志による納涼会 at京都駅前。

その前にレッスン。休みのついでだからとヨーコさんとKZちゃんが参加。

え~と、すみませんね。相変わらずカウントもなくてややこしくて。えへ。

(しかも、いつかやるから覚えといて、とか)

(宴会までの)待ち時間が中途半端になるからという理由で通常より1時間遅くの

13時始まりレッスンを終え、私はいったん車を置きに帰宅。

急いで支度して出るも、毎度のことながらこれが意外に時間がかかってしまう。

いつも開宴に遅刻してしまって申し訳ありません。

その後は飲んで食って笑って歌(主にMYさんとユニちゃんが)って。

いや~しかしMYさん歌手になれるわ。

これをそのままにしておくのはもったいないので次に舞台をやるときには

何かしら組み込む形を考えようと思う(笑)

みなさん、ご馳走さまでした!