いろいろな準備

髪の毛を染めたり、本屋に行ったり、娘のコンタクト(試着2回目)の検査に

つきあったりしていたらすっかり日が暮れてしまいました。

明日と明後日は大阪でのレッスンと米原の合宿が重なってる。

脚本はまだの中での合宿。

これは演出のためのもの。それに私たちスタッフのためのものでもある。

各担当者が出演者の特徴をつかんだりすることが重要。

私は2日目の午前中にダンスレッスンと称して3時間をもらっている。

が。レベルをどれ位でいくかを測りかねている。

これくらいだと簡単すぎるか。これだと難しいか。

やればやるほどわからなくなってきまして。

いくつかやってみてダメならダメですこしレベルを落とそう。

しかしなぁ・・・12月には歌って踊るんだけどね。と、つい思ってしまう。

それにしてもミュージカルとはね。今更だが(笑)

もしかしてこれがきっかけで「ダンス嫌い」とかなったらエライ事でっせ。

せきにんじゅうだ~い。やん。でも楽しいだけではできないし。

嫌いなものを好きにならせることが必要だとしたら・・・それはすごく大変なこと。

頼むから。みんなミュージカルってわかって応募してきたんだから、ね。

できないことをクリアしていく喜びを先に立たせてほしいと願う。