歌う

毎週水曜日は米原。12月に本番を迎えるユースシアター「美味しいメロディ」の稽古。

8月中に脚本が上がってくる予定の為、今はまだコミュニケーションを深める作業。

ダンス担当の私はとりあえずリズムレッスンをやり始めた。

これがなかなかに難敵でしてねぇ。

なんだろう・・・苦手意識があるのかな、たぶん。

好きな人は好き、苦手な人は苦手と。それはわかる。わかるがミュージカルですし。

得意な人はダンスはいいけど歌は苦手ですとか、歌はいいけどセリフはちょっととか。

どないやね~ん!全部やるんですよ~ミュージカルだからっ(笑)

間違うのを極端に怖がるとか、恥をかくのは嫌だとか、そんなのがあるのかも。

そんなとこからはサッサと降りた方が楽ですよ。人生短いんだから。

むしろ笑いを取りに行くくらいで。えっ?違う?

ということで歌のレッスンでは人一倍大きな声で歌うワタクシです。出ないのにね。