続けますか?

水曜日は原則米原へ行くことになっているため、滋賀のレッスンを当面月曜に

移行させてもらうことになった。ほんと、すみませんねぇ。

で、今日からそれが始まったのだが。レッスンは先週したもののアレンジ。

難しくはない、のだが、ほれ、アレよ。

どこにどのピースをもっていってもつながるっていう、あれです。

だから一個一個は難しくないけれどもつなげて覚えるのが大変。

ま、脳トレだと思って。ね?

「覚えられへんから来週もやります」あ、そーなんですか(笑)

単発でもいいと思っていたけれど、こなせないまま次に行くのは嫌みたい。

うん。そろそろなんか違う曲でもと思っていたけど、もう少し先にしますか。

ということで来週もこのエアロっぽい動作のダンスをやります。