ねむり姫1stステージ

ねむり姫、初演を迎える。いよいよ始まる、という感慨と興奮と、いよいよ終わりに

近づくという少しばかりの寂しさを同居させて。

こ~んな舞台やで。体力消費ハンパねぇっ!

f:id:reiworks:20160716151936j:plain

各段差は20㎝だが、ところどころ40㎝というところもある。

ガン見するのはみっともないし、さりとて危険なのでちゃんと見なくてはいけない。

想定はしていたけれど、実際段があるとないでは大違い。ひぃこら言います。

わたしなんかはまだ踊るだけなのでそんなに段差を上がったり下りたりはないけれど

役者のみんなは本当に大変。しかも衣装は平安調だしね。

f:id:reiworks:20160716152428j:plain

たまにはこんな人もいますけれども。スピードキング。

f:id:reiworks:20160716152536j:plain

はい、私。眠っておりますね。仏像だからね。f:id:reiworks:20160716152720j:plain

いろいろあって、ワタクシの衣装は持ち出しになりました。

1回しか着てなかったからお目見えしてよかったよ。

わかりにくいけど、用意してもらったアクセサリーのネックレスもぐるぐる模様。

あくまでも「ぐるぐる」にこだわる、ごまさんでした。

(ステージ写真は全てニットキャップシアターさんから拝借しました)