期日前投票

 

昼過ぎには東京へ戻ってしまうダーリンのため、運転手で朝から区役所へ。

10日の参議院選挙の期日前投票。私はもう少し前にすませてある。

自分としては当たり前の行為だけれど、どうも周りの盛り上がりが欠けているような。

しかし、とりあえず今一緒に活動している若手メンバーには「行きなはれや!」と

釘を刺してある。けれども、どうだろうなぁ。大事な一票なんだが。

行かないなら私に頂戴!と言いたくなるね。

きっと見ようとしないと見えない世界なのかもしれない。

ちゃんと目を凝らしていたい。14時からは最後の稽古。みっちり。暑い。

大量のゆで卵の差し入れも今日でお終いだ。

 

f:id:reiworks:20160605124816j:plain