「ねむり姫」メンバー紹介⑧

【出演者紹介】夢見る人々(15)(16)

No.15 豊島勇士 Toyoshima Yuji

_MG_1604.JPG

聡明な顔立ちとお茶目な笑顔の絶妙バランスに「貴び系男子」と命名したい。豊島くん演じる役、この人以上にない当たり役だと思う。
_MG_1621.JPG

質問1.どんな寝間着ですか?
Tシャツにステテコです。

質問2.どんな寝相ですか?
ほとんど動かないようです。

質問3.今のところ、この作品どんな手応えですか?
パーツがどんどん、大きく膨らんできた気がします。これは舞台上に収まるのか?というくらい、でっかい作品になりそうです!

===========

No.16 仲谷 萌 Nakatani Moe

_MG_2812.JPG

―細谷さんからの紹介コメント―
いつも物腰の柔らかい萌さん。今回は小道具も担当しています。特に萌さんが考案した仮面たちは本当に素敵です。小道具作成も稽古もいつも黙々とこなしていて、私にとっては頼れるお姉ちゃんみたいな存在です。
_MG_2805.JPG

質問1.どんな寝間着ですか?
レインボー色のフリースの上下。

質問2.どんな寝相ですか?
毎朝左の毛が立っているので、左に傾いているかもしれません。

質問3.今のところ、この作品どんな手応えですか?
劇団員になってはじめての作品、ちょっと緊張しています。水も風も空も一体になったこの舞台で、一心に遊べたら一番いいなぁと思います。


撮影:東郷真帆