「ねむり姫」メンバー紹介⑦

【出演者紹介】夢見る人々(13)(14)

No.13 佐藤都輝子 Sato Tokiko

_MG_2754.JPG

池川くん、黒木さんと同じく『さらば箱舟』からのお付き合い。ミュージカル女優である強みがニットで発揮されたのはコント公演でのこと。当初台本に書かれていなかったシーンを作らしめるほどの歌声とコメディエンヌの才を持つ人。
_MG_2733.JPG

質問1.どんな寝間着ですか?
冬場は、愛用のグレーのスウェット、ユニクロの白ロンT、肌触りの良いベージュのパーカー、赤白ボーダーのほぼ日ハラマキ、ドクター・ショールのむくみとり
夏場は、てきとう

質問2.どんな寝相ですか?
走る人のかっこう

質問3.今のところ、この作品どんな手応えですか?
化学反応、一歩手前。もっと色んな才能たちと渦巻きたい。お客様も演者と一緒に舞台に立ちたくなる、そんなカモンジョイナスな作品になる予感。


===========
No.14 下川原浩祐 Shimogawara Kousuke

_MG_2365.JPG

―松井くんからの紹介コメント―
タバコ仲間、カラオケで共にオールをした戦友です。その明くる朝、快晴の鴨川沿いを自転車で一緒帰った時の表情は清々しかった。演技をすると渋いおっちゃんに早変わり。
_MG_2345.JPG

質問1.どんな寝間着ですか?
Tシャツとパンツです。

質問2.どんな寝相ですか?
殆ど動きません。疲れてるとイビキをかくようです。

質問3.今のところ、この作品どんな手応えですか?
竹をさす!竹をさす!そんな我々にもご注目おねがいします!


撮影:東郷真帆