「ねむり姫」メンバー紹介②

【出演者紹介】夢見る人々(3)(4)

No.3 石井 歩(Ishii Ayumu)

_MG_2364.JPG

今回初めてニットに出演する石井くん。
稽古が始まって発揮されるリーダーシップや、舞台に立つことへの情熱の強さが魅力的。
舞台でどんな魅力が飛び出すか、とても楽しみな人。
_MG_2792.JPG

質問1.どんな寝間着ですか?
Tシャツにサルエルパンツです。

質問2.どんな寝相ですか?
死んだように静かに眠ります。でもごくたまに転がりますよ!

質問3.今のところ、この作品どんな手応えですか?
まだまだですね。とにかく本番まで頑張ります。

==========

No.4 ガトータケヒロ(Gateau Takehiro)

_MG_2899.JPG

ニットの『サロメ ~フルーツスキャンダル~』というギャラリー公演で共演して、2度目の共演。そのとき、どことなく青白い役だったけれど、今回もどこか青白さを感じる役です。本当は自転車乗り回して真っ黒だけど。青白担当に期待!
_MG_2876.JPG

質問1.どんな寝間着ですか?
もう暑いのでユ◯クロのエアリ◯ムにステテコです。

質問2.どんな寝相ですか?
身体の線が真っ直ぐだと落ち着かないので取り敢えずウネウネしてると思います。

質問3.今のところ、この作品どんな手応えですか?
ひたすら人数が多くて少しでも気を抜くと埋もれてしまうので乱さず死なずを念頭に置いています。


撮影:東郷真帆