読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ねむり姫」メンバー紹介①

ニットキャップシアターのHPにてメンバー紹介が始まりました。

「夢見る人々」と題して毎回2名ずつ、おねむりポーズと普通のショット。

写真は稽古場に来て練習風景も撮ってくれている成安造形大2回生の東郷真帆さん。

びわ湖ホールでのご縁です。

解説はニット所属の女優・高原さんが書いてくれています。

リンク貼りつけておきますので楽しんでください。しばらくネタはこれだよ(笑)

稽古は、とにかく絶賛稽古中、としか言いようがない。稽古しかしていない。

ではどうぞ!

【出演者紹介】夢見る人々(1)(2)

今日から出演者紹介を始めまーす。
33名を紹介するのはなかなかのボリュームですが、毎回2名ずつ紹介していきます!
3つの質問と寝顔ショットもお楽しみに!!

==========
No.1 安藤 明(Ando Akari)

_MG_2634.JPG

初めてニット作品に出演する安藤さん。
小柄な体から弾ける笑顔で元気な気持ちにしてくれます。舞台からもその元気オーラが飛び出すことでしょう。
_MG_2646.JPG

質問1.どんな寝間着ですか?
ざっくりとしたTシャツに、ざっくりとした短パン

質問2.どんな寝相ですか?
眠りに入ると、猛獣の様に吠えて、暴れる。
そうです。オ…オヨメニイケナイ……

質問3.今のところ、この作品どんな手応えですか?
とてつもなく楽しいです。とてつもなく刺激的です。さらなる進化を遂げ、本番を迎えられるように頑張ります!「あんちゃん」「あんどぅー」の呼び名がもう嬉しくて、呼ばれる度にニヤニヤしていることはここだけの話です。

==========
No.2 池川タカキヨ(Ikegawa Takakiyo)

_MG_2623.JPG

前回公演「こんなにもお茶が美味い」に続く連続出演。
池川くんの音楽性とニット作品の相性は前回公演で発揮され、今回はどんな相性が発揮されるでしょうか。
_MG_2626.JPG

質問1.どんな寝間着ですか?
半パンTシャツです。

質問2.どんな寝相ですか?
落ちついてます。

質問3.今のところ、この作品どんな手応えですか?
楽しいですよ。

撮影:東郷真帆