こんなん出ましたけど!

京都レッスン。さて、次の目標は・・・?

あまり急かすことなく、しばらくはちゃんと基礎もやろう。

とはいえ、なんだかみんな物足りなさそうな感じがするんやわ~(苦笑)

穿ちすぎだろうか。

しばらくは公演の予定もないし、発表会の計画もまだまだだけど。

やっぱり電信柱が見えないのは不安だなぁ。ビョーキやね。

でも引き出しも中身がスカスカになってきたし。

ここらでいろんな刺激を受けてまたぞろ貯めこまなければ。出るもんも出やしまへん。

今キテるキーワードは「ヨビゴエ」なんだけど?

こういう「ひらめき」というか「なんか唐突に降りてきたもの」が結構あとから

効いてくるんだよね。