わ~い(*^^)v

ありとあらゆる場面での振付、という感じ。けっこうタイト。ひー。

えっと・・・変に気を遣っていただいてるのでは・・・?と思ったり

いやいや、さすがにそれはないだろう、と思い直したり。

エンターテインメントな舞台を目指しているのだなぁ、今回は特に。

音楽は真都山みどりさんと言う方が担当されている。先日お会いした。

まるっきりのオリジナルである。

プロットだけでのオーダーはさぞかし大変だったのではなかろうか。

私もいくつかはプロットだけで「こんな感じ」というもののオーダーだったので

大層こまったが、先に音楽は出来上がっていたので、その点は助かる。

今日もまた違った場面のモノを手掛けた。7拍の変拍子。楽しい。

今思えば数年前にやった「タルカス」はそれこそ思いっきり変拍子だったものなぁ。

いかされてる。活かされてる。生かされてる。すべては勉強。すべては経験。

そして今日は「とってもイイ振付」とごまさんからお褒めいただいたよ。やったね。