くすん(;;)

先週、突然お願いされた代行レッスン。

たまたまニットの稽古が無く空いていた。上手いことなってる。

京都の南・・・ずいぶん南まで。エリアとしては東側なのでうちからまっすぐと言えば

まっすぐな。しかしまっすぐ行って車で1時間の距離って相当よ(笑)

1時間のレッスンに往復2時間。毎週は無理だな、こりゃ。

ということで、どうしてもという時にはスケジュールが空いていたらお受けする旨を

お伝えし、レギュラーレッスンはご勘弁願いました。もうそこまでの体力がない。

車中で女子バレーの実況を聞きながら、そのままニットの稽古場へ。

今日は担当日ではないが、衣装や使える端切れがあったらと思い、衣装ケースを

2つ持参。ついでに稽古の見学をしていく。

ダンスの稽古日とセリフの稽古日は分かれていて、こうしてセリフのある芝居らしい

場面を見ると場面がよくわかる。なんたってダンスシーンは刺身のツマですし。

これにダンスシーンや他のシーンがどういう風に組み合わさってどうなるのか。

ワクワクする。ごまワールドなので時空も飛び越え、惑わされること必至。

理解しようとせず感じてください。つじつまを合わせようとするとややこしいですぞ。

稽古中、何回も吹いた。俳優陣の個性もすごい。

どうぞお楽しみに!  

www.knitcap.jp

しかし休みがないなぁ~。くすん(;;)