DIYYD

本棚が来た。どうしても入りきらず、かといって手放せないものばかりなので。

部屋が3室ぐちゃぐちゃだが、これも順を追って片づけるしかない。

金曜日にムスメのベッドが届くので、まずはそれ待ち。どうしようもない。

で、電ドラ片手に(結構重い合板)えっちらおっちらレッスンに行く寸前まで

組み立てたりして、あとは帰宅後と途中でタイムアップ。

滋賀の皆さま、おそろいでレッスンにおいででした。ホッとするわ。

GWはさんで久しぶりのレッスン。汗かいた。

帰宅し、夕食後に再び組み立てを行う。

DIYYD!(Do It Yourself YAREBA DEKIRU)

おかげで本は大きいものや特殊なものを除いてすべて納まった。ふぅ。