♪あそびましょっ

ニットキャップシアター『ねむり姫』にはアイドルが出てくる。

なんで?なんでと言われましても~。ごま氏の脚本だから。一筋縄ではいかないの。

で、まずはその部分の振付を手掛けていたのだけれども。

うむ。振付はほぼお終い。予定通り大方あがった。

後は細かい配置やフォーメーション移動や、各自に合わせたちょこっとしたとことか。

やった~!自分で切った期限だったけど、途中で不安になってたのね。

アイドル。私の中には無い世界。必死のパッチでやってみましたとさ。

それにしても速い、細かい、忙しい。

あの~アレだ。一個とばすとエラい目に合う奴だ。

がんばって、みんな!(自分は踊らないので他人事・笑)

どうぞ、みなさまレアなアイドルダンスの振付を目撃しにいらしてくださいまし。

チケットは日時指定となっております。前売券が1番番号が若いです。

次が予約券、そして当日券の順に入場できるタイムラグが設けられています。

チケットご用命はどうぞワタクシまで~♪お待ちしております!

そうそう「他人事」・・・これさぁ。

みんな「たにんごと」って読むけど「ひとごと」だからね。すんごい気になる。