たくさんのありがとう

今回は受付周り、とっても若い子が多かったでしょう?

なんと2世が大活躍。ユニちゃんとこの娘2人。Nさんところの娘、そしてうちの

ムスメも初めてのお手伝いに参加。平均年齢17?いや~フレッシュな面々だこと。

仕切ってくれたイズミさん、ありがとう。娘達、ちょっとは役に立ったのかのぅ?

ユニちゃんの娘1は場内アナウンスもやってくれた。助かった。ありがとう。

もしかして前回同様、私がアナウンスしながら踊るかと思っていたので。

もしかしたら本番出演あやうしだったユニちゃんは終了後、とるものもとりあえず

嫁の義務を果たすべく娘二人と田舎へ即Go!した。おつかれさま~。

受付で現金の取り扱いを一手に引き受けてくれたスタッフのあゆみちゃん。

またいつか一緒に出演者として舞台に立てる日を待ってるね。

みんなのスケジューリングと稽古場確保に奔走してくれたヨーコさん。

一緒に舞台を盛り上げてくれた出演者の皆さん&その応援団の皆さん。

長丁場、慣れないやり方に戸惑った人も多かった事でしょうねぇ。

でもあれだけの客席盛り上がり、また打ち上げでの盛り上がり。

皆さんの協力と頑張りの賜物です。ありがとう、ありがとう。

栗原さん、いつも素敵な照明をありがとう。

音響王子、なんやかやと枠以上の対応をしてくれてありがとう。

宮本さん、きめ細かいスタッフワークとスタッフ間の連携をありがとう。

とてもやりやすかったです。

なにより、来てくださったお客様。日にちが合わなくて来れなかったけど

心を寄せてくださったみなさん。本当にありがとうございました。

さぁ、次はまた全く未知なる世界へ・・・すでに飛び込んでおります。

これからも応援よろしくお願いします。