大阪リハ最終

そっか~来週の今頃はもうこれの練習はやっていないんだな、と。

いつも1週間前くらいになると不思議な気分に襲われるアレが今日も来たね。

結構長い期間携わっていると思うので、いつの間にかこれが常態化してきていたけれど

終わりはやはり必ずやってくるのだ。

先日の照明合わせを受け、変更点が伝わってなかった人にはお伝えし

振りというよりはフォーメーションの確認をし、一回ずつくらいは通せるかと

思っていたけれど、それもあんまり無理で(笑)

でもリハーサルは最後だけど、個人でできることはまだいくらでもあるよね。

ってことで、本番、みなさまよろしくお願いします!

終わりは次の始まりだったりする。