罰ゲームか

この日この時しかない!ということでヘアサロン予約。

朝一番からパーマをしました。

前回からそんなに日が経ってはいないので担当のお兄さんは訝しげだったが

汗をかくとぺちゃんとするのが嫌なんだと伝え、頭頂部のみのパーマでいいから

やって欲しいとお願いした。伸ばそうかなと思っているので長さは変えなくていい。

ということでロットカーラー2本のみのパーマ。

頭の上に液がたれないようタオルでブロック。鉢巻ずれた、みたいな。

その上にカーラー。パーマ液。仕上げにムース状のなにか。

と罰ゲームですか?みたいなことになってるんスけど。

短い時間だったけど、ふんわりと違和感なくあたりました。

これで本番には心おきなく臨めるわ(笑)