ひょえ~っ!

うん。確かに限界はとうの昔に超えてた。知ってるよそんなことくらい。

だって身体感覚が極端に鈍くなって角を曲がろうとして肩をぶつける、膝をぶつける

階段踏み外す、引き出しに手を挟むが常態化してきてて、自分大丈夫か?と。

挙句の果てはフォークで指を突き刺してしまったもの。ついこの前にね。

背中の一点はいつも痛いし。寝ても夢は見ないし。オーバーヒートってやつ。

でも休めないんだもの。仕方ないじゃないの。

で、だ。

ついに身体が悲鳴を上げました。「血尿」出た。びびったぁ~。

そりゃもうすぐに病院行きました。膀胱炎になっていた。

幸いまだ症状はひどくなく、トイレ我慢したとかもないわけで。疲れですね。

というか、今週超えたら反対に楽になるって知ってるからさ。ガンバレ自分。