1枠リハ

昨日、夕刻にYっちゃんから「すみません。明日の大阪リハは休みます」とメール。

え?明日?大阪リハって・・・あったっけ?

確かスケジュール調整して無くなったのではなかったか?

もう記憶が定かではない。

即刻、ヨーコさんに連絡をとってみる。

「明日のリハってイキだっけ?」

「やんっ、イキてますよぉ~」

あ・ぶ・ね~~~~~~~~~~~~~~っ!

もう大ボケもここに極まれり、だわ。つくづくYっちゃん、ありがとう。

1枠なので京都のメンバーはおらず、また『+D』は明日が本番なので、そのメンバーの

MYさんとMッチもお休み。ということで大阪メンバー5人のみで練習をした。

久しぶりに(笑)落ち着いた雰囲気の中でリハが出来て、思いのほか充実した練習が

出来たように思う。「今日があってよかった」と感想を漏らしたのはAY。

つい先日発表会があって、ちょっとこちらの練習には乗り遅れ気味だったからね。

うまいことなってるわ。いつも感心する。

これは全てヨーコさんの類まれなるスケジュール管理能力のお蔭です。

帰宅してから、音響王子と打ち合わせしなくちゃだったのが、電話でいけそうと

連絡をもらい、やれやれという気持ちで帰宅。

そういえばダーリンが居たわ(笑)昨夜遅くに帰宅。また明日には東京に行くけど。

私が思いのほか早い帰宅で、久しぶりに一家団欒の食卓を囲む。

なんだかごっこ遊びのイベントのよう。バタバタしますなぁ。