ねむり姫発動

ニットキャップシアター第37回公演『ねむり姫』始動しました。

ねむり姫|公演特設サイトwww.knitcap.jp

私はちょっとした縁があって旗揚げ公演から応援してきた筋金入りのニットキャッパー

ですが、よもや公演に出ることになるとは思わなんだ!ホンマに。

びわ湖ホールでのバックステージツアーがきっかけでご一緒させていただく機会が

増えたのは確かだし、音響王子はそれこそレイワークス始まって以来のお付き合い。

その筋でのプッシュもあったのかどうかは定かではありませんが。

いやいや~人生まだまだいろんな可能性を秘めておりますね。びっくりです。

びっくりではありますが、本当にありがたいことです。

あ、私はこの公演では振付担当及び踊り要員なので、セリフのあるお芝居はしません。

また色々な状況をお知らせしますね。