セーコ

王国が閉鎖されているそうで、ヨーコさんが京都レッスンへ参戦。

王国と言うのは彼女が勤めている仕事場。

つまり年度変わりのこの時期はお仕事がお休みになるのである。

「今年はカレンダーがうまくなくて4月にお休みとれないから・・・」

いつも思うけど、本当に「ここ!」と言う時は絶対に来るヨーコさん。

なんなんだろ。感心しちゃう。「危機管理はやらないとね」そっか。

ということで、ちょうどその辺りの事をS氏に言われていたこともあり

みんなでディスカッション。といってもここへきて休む人続出。

みんな疲れがたまってきてるね。気をつけてね。(お前もなと言われそう)

それでもコンセンサスがとれてよかったのかも。

S氏いわくの「本気」は納得の上にしか生まれないものね。

みんな頑張ろう。私ももちろん頑張る。・・・たとえそれがネタでも。