三ノ宮リハ

朝から引越し屋さんが荷物を取りに来て、なんやかやと手伝っていたら、昼。

とりあえずバタバタのまま、三ノ宮にてリハ突入。ふぃ~。

明日もリハがあるのだが、それのためにやっておかなきゃいけない部分を

抜き出して4人でやりましょうということで部屋を借りた。

今回の発表会第二部の猫物語では役付きの人が何名か居て、私もその中の一人。

前面に出て踊る役柄ではないものの、場面を進ませる「猫神様」の補佐である

「天使猫」を仰せつかった。キャトルセゾンコンビ再びでON氏とだ。

それに加えて重要なポイントを握る猫だけど「ネズミちゃん」のMKさん。

3人が絡むシーンはいつもどうしても後回しになってしまい、できないことが

多いのにもかかわらず、話の流れ上、変更することになってしまい場面の

作り直しを余儀なくされた。きっとこのまま本番まで突入すると思われる。

うむ。気を確かにっ(笑)8時前に終了し直帰したのに帰宅したら11時前。

そこから再度変更部分の音楽編集、明日の用意、ダーリンの話し相手。

も、めいっぱい。今日も一日おつかれっした>私。