独り芝居

京都の練習が終了し、ビデオ設置。

北海道に向けて送るためのモノ。

そうは沢山ないけれどもユニゾンがいくつかあって、4月の本番前にこっちへ

来られるまでには覚えてもらわないといけない。

Hさんが踊るための小作品自体は昨年10月の終わりか11月には送った記憶。

でもみんなで踊るものはまだ送っていなかったので、さすがにもうタイムリミット

だし、と今日中に撮ると決意していた。

カメラに向かって話しながらカウントを取り、踊って見せ、注意をする。

傍から冷静に観てたら滑稽だろうなぁ~と思いつつ。

歌のお姉さん感覚で。早く送ってあげなくちゃね。

バタバタだったけど夜はちらしずしなど。