がっつりリハ

大阪、1枠(3時間)のリハ。なのに、約1名。。。うん、まぁしゃーないな。

12時から始まるリハに12時に目が覚めたなら、どないもこないも間に合わん。

6時間ある時ならいざしらず、今日は1枠だし。

なかなか全員が揃うことのない大阪でございます。。。

それでもやるこたぁやらねばならん。けっこうがっつり目に練習をした。

こういう時間は必要だなぁと思うけれど、この先にこれはまだあるのかっ?

あってもなくても発表会はきちゃうからね。

早く終わって軽く一杯と行きたいところだったが、この先のスケジューリングを

ヨーコさん共々健康的に(?)ケーキセットを食べながら頭突き合わせて繰った。

この先は発表会を控えて怒涛の勢い、と行きたいところだが皆忙しい。

本番あるひと、引っ越しあるひと、春先の行事が目白押しのひと。

まぁそれでも毎回何とかなってきたし何とかなるはず!気合っ!

それはそれとして。

ここへきて疲労感がハンパないんだが。背中がガチガチ。鍼に行きたい。