LOVE & PEACE

4月の発表会へも地味にカウントダウンが始まりつつある。う~。

秋に公演をやったもんだから私もだけれど、メンバーにもあまり余裕が

ないまま、というか公演の前から突入していた感はあったのね。精神的に。

だもんで、出演者の決定だとかいろんな瑣事に振り回されて過ごした冬を越す前から

今回あんまり沢山踊るのは無理なんじゃないか、と思っていた。

もちろん創るほうも。

しかし、ふたを開けて「あれ?レイワークスの踊りが少なくないですか?」と

言い出したのは『+D』のO川さんだ。いえいえっ!お気になさらず!と固辞したが

いやいや、それはあきません!と。とにかく顔見せくらいの短い曲でもいいから

やってくださいよ、と半ば脅されるように押し切られ(笑)えぇぇぇ~?やだ~と

ごねてはみたものの、お姉さまには通用しないのであった。

で、創ることになった。・・・いや、だから、うん、はい。

上手い具合に今回のテーマに沿う曲が見つかり、曲の準備だけはできた。

で、他の曲が仕上がっていく中、なかなか着手できずにいてね。(びわ湖もあったし)

満を持して今日やっとこさ手を付けた感。確かに短いんだけど。

長さの問題じゃないよね。ひぇ~だけど、がんばろ~。