前ってどこ?

先週、ホール詰めで休ませていただいたこともあり、本日滋賀チームの補習。

本番も近いので、広いところで2チーム合同でやりましょうということで場所を

取っていただいている。ストレッチをひととおりやり、いざ練習。

合同の場面を中心に復習から。・・・・・・・・・・・・・・・う~む。

ま、ま、ま、いきなりは無理ですもんね。

しかも途中から出てきたりとかって、話だけではね。

いくら説明しても追い付きません。これはもう4月の大きな合同で覚えてもらうしか

ないので、一応説明することはしても内心では(難しいだろな)と思っている。

世の中、いろいろな方がいらして音楽得意な方もいれば、そうでない方もいるし。

音だけで覚えろと言うのも難しい話だろうし、ね。はい次。

これはもう何度もやってるやつだからねっ。・・・・・う~ん???

やればやるほど(笑)足を間違ったり手を間違ったり。

そしてどうしてだか「顔は前よ~」といっても直らないのは何故か。

あっ、そうか。前って言うからダメなんだね。正面です、正面。

でももう癖づいているのですぐには直らないらしく、顔を気にすると足がおかしくなり

ステップがちゃんとできると顔は相変わらず横向いちゃったり。

なんでだろーなー。

おーきな声で「こっち~~~~~!!」言うてもーたがな。ままま間に合うのかなっ。