ホール入り4日目テクリハ

f:id:reiworks:20160220182906j:plain

怒涛のテクリハである。朝9時入りしてからみ~~~~~~~~っちり。

バリ疲れた。各セクションでの大事なきっかけ取りなのでとても重要。

かつ、なによりも大事な安全第一。下手したら死ぬレベルの装置が各所にあるしね。

そして初めてペリアクトイの場面を装置付きで練習できた。

写真の装置がペリアクトイ。三角柱が3本でクルクル回り、背景になる。

もう一面はピンクや赤の水玉模様。場面によって3面揃えたりバラバラにしたり。

これ高さが3メートルもあるんだよ。一辺1メートルくらいで。超でかい。

すうっと隙間ができたところから出てきたり入ったり。

なかなかアナログだけれども面白い装置だ。こんなの普通に作ったらそれだけで

予算が吹っ飛ぶわ。なんて贅沢な企画なんだろうといちいち思うね。

この日は本当に疲れた。全員、魂が抜けてた。

思わず帰り道にスタミナラーメンを食べに行ったくらい。

頑張ろう。明日はゲネプロだ。