O川Day

以前から決定してた決戦日、ちゃうちゃう、肝となるであろうリハーサル日を迎えた。

なんだかずいぶん先の話だと思っていたが、もうきちゃったねぇ。

私が別プロジェクトで頭と身体がいっぱいいっぱいであろう日を見越して

(そしてそれはやはりその通りであった)『+D』のO川さんに練習と振付をお願いする

作戦を立てていたのだ。もちろん、お願いしている振付がいくつか残っていて

そろそろこの辺で振付をいただいておかないと(みんなが)困ります~という

タイミングであったことも事実。1枠だけなので3時間しかないのが珠に傷ね。

振付をしていただいてる間に私はSさんと作戦会議だ。

頭を突き合わせてでないと話できないことが沢山あり、確認事項を確認し合う。

横でみんなが振付を受けジタバタドタバタ踊っていた。青息吐息の人続出(笑)

まぁまぁ、とりあえず振付は頂いておき、がんばってそれぞれが落とし込みましょう。

ここからまだ2ヶ月はあるもの。大丈夫。頑張ろう。(他人事)

その後は梅田のいつもの場所でいろんな話をしたり、別の現場で感じた様々な

ことを学生に教鞭をとっているO川さんに聞いてみたり。楽しゅうございました。

O川さん、O川Day本当にありがとうございました!

引き続きご指導のほど、お願いいたします!