新年会って、オイ(笑)

またもや同級生たちとの会合。3ヶ月前から押さえられている予定(笑)

昼の2時と言う絶妙な時間帯からの宴会だ。

遅めの朝ご飯を食べた後は何も食べず、というか忙しくて食べる暇なしで

車を駆って堅田まで。変わらん顔ぶれやなぁ~(笑)

こんなにしょちゅう会うことになるなんて思ってもみなかった。

でも微妙にいろんなつながりの中で関係があるので、やはり正直に

表裏なくしておかないといけないんだなぁとつくづく感じる。

某企画の館長もふたを開けてみれば、私の同級生の元上司だったりして

今度はそのネタでお話が出来そうでレセプションが楽しみである。

昼から焼肉(友人の実家が精肉店でその2階が焼肉屋なので)

たわいもない話に興じ、息抜きになった。

でも帰ってきてこれを更新しているわけです。

さぁ明日から2月。まっしぐら!よしっ。