風邪の影響

京都チームは先週末の怒涛のリハで各自の課題が各自なりに出た模様で

やる気満々。気持ちが救われる。

MYさんは腰の検査、及び治療入院の余波でお休みだが、他のメンバープラス

今日は仕事が休みだったヨーコちゃんも参戦。

にぎにぎしく復習をした。

今回、振付をお願いしたO川さんによる作品がみんな楽し苦しい様子で

四苦八苦しながらもなんとかこなれつつある模様。

これは私も踊るので気が気でない(!)がそこはそれ指導もせねばならんので

とりあえず各自が一人でも踊れる境地を目指すのと、最終的には楽しめるところを

目指して行かないといけないと思いながら自分も必死です(笑)はい。

いくつかは出来上がっているものの、まだ全体を通せるには至らないのと

全く新規のモノがいくつか残っていてドキドキヒヤヒヤする。

なんたって火曜日に何も手を打てなかった無念。

いや~ホンマごめん。もう回復して2月中にはすべてを終わらせる!よしっ!